情弱おばさん、がんばる宣言

32歳の専業主婦です。子育てのこと、ママの仕事のこと、趣味のこと色々書いていけたらと思います。

初めまして。そしてママ、ぼっち宣言。

初めまして、山中湖といいます。

 

32歳のおばさんです。

 

2歳の生意気盛りの娘と、34歳のメタボ旦那と3人暮らしです。

 

 

 

4月に東海から関東に引っ越してきたわけですが、

 

まだ友達ができませんwwwwwwwww

 

ええ、私のコミュ力が低いのが悪いんです。分かってます。

 

娘のほうがよっぽど友達できてますよwwww

 

悲しい&寂しいw

 

 

なので、そんな ぼっちママ がお送りする、

中身のないブログ。

(一応、子育てのこととか、ママの仕事のこととか、趣味のこととかも書くつもりです。多分。)

 

 

似たような境遇の方、ぜひ友達になってください~~。